きょうの猫村さん 1 (マガジンハウス文庫)

きょうの猫村さん 1 (マガジンハウス文庫)

灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパークVI (文春文庫)

灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパークVI (文春文庫)

どれもこれも文庫になってたのでサクッと買ってきたよ。
容疑者Xも買おうか迷ったけど、ちょっと様子見。特に意味は無いけども。
本当はハードカバーで買うのがいいのかも知れないけれど、マンガも沢山買ってるから場所を取らなければ取らない程助かるので文庫になるまで我慢します。
猫村さんはどっかのダイアラーさんの所で文庫化されたの知ったから飛びついて買ったよ。バスの中で読んだら笑いそうになって焦った。しかも、一番最初のたてむすびに笑ったよ。そして、坊ちゃんとの出会いにホロッってきたね。歳かすらねぇ。
そしてそして、やっぱりIWGP面白い。マコちゃんカッコいい。
やさぐれぱんだ〈2〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈2〉 (小学館文庫)

やさパンの2巻も買った。昨日、違う本屋さんに行ったら売って無かったから。