携帯

ずっと、サイバーショット携帯が欲しくて欲しくてお安くなるのを待っていたのですが、どうやらお安くはならないみたいなのでオクで買ってロック解除が良いので無いかとお友達に言われました。
しかも、ゴールドが欲しくて友達に有りか無しか聞いたら『有りだな、俺もそれにする』と言いだし、私より先に買って機種変してやんのっ!くぅ〜!!!!完全に乗り遅れてますけども。てか、今年中で生産終了って話も有るから早く買わなくちゃ。
てか、今だと新規で契約で即解約も可能らしいんだよねぇ(本当だと違約金とか取られる可能性が有るのだけど11月までだとその違約金は発生しないって噂)本当はどうなのかエ ロい人に教えて貰いたい。