置き土産。

食えない奴ら

食えない奴ら

サクッとイギリスに行ってしまった長塚さんですが、こんな置き土産を。
って、もっと早く教えろつー話んですけども。
あのFCちょっと段々信用無くなってくるなぁ。。。

LAST SHOWって買ったっけ?!なんだか、忘れちゃったなぁ。
とっても衝撃的な内容だったから未だに舞台は覚えてるけど、戯曲は買ったっけ???

まぁ、一年イギリスで色んな物を吸収してきて一回りも二回りも大きくなって長塚さんが描く阿佐スパの世界を楽しみにしたいと思いますです。
来年もしくは再来年まで本公演が観れないのだけが本当に悲しいけど。


長塚さんが描く中山さんはとってもチャーミングな中に男気が溢れる役が多いのでそんな役をしてる中山さんが見たいなぁ。(客演で出る時の中山さんは大体わぁーわぁー言ってちょっと情けないって感じが多いから)