What’s Gonna Come Out

What’s Gonna Come Out

先週、視聴機で聞いたらかなり好みな感じでチェックしたつもりだったのに、一番肝心なバント名を失念。有り得ない。仕方が無いので店員さんに視聴機に入ってた〜って話をして探して貰いなんとか無事にゲット出来た。良かった良かった。エル レが好きな人はきっと好きかも。ただ、まだ曲がワンパターンな気がするけど化けたら凄いかっこいいバンドになりそうでちょっとワクワクする。
VAMPIRE

VAMPIRE

言わずと知れた9mmさん。う〜ん、やっぱり普通にかっこいいし、テンション上がるなぁ。ZEPPツアーやるなら仙台でもやってくれよぉって思ってしまった。あのハコで演奏する9mmを早く見たい気がする。
知らない内にCDTVのオープニングになってしまう程になってしまったんだねぇ。
unreal

unreal

後はこれを買う予定。まだ発売して無いけど、やっぱりルイ君の曲が好きだから買っちゃう。ボーカル君の声もかなり好みだから。(顔はかっこいいけど、甘過ぎて直視出来ません(苦笑)