きのう何食べた?(2) 限定版 (モーニングKC)

きのう何食べた?(2) 限定版 (モーニングKC)

発売してるの知らなかった。本屋にプラッとよったらあって即買いですよ。
限定版のラスト1冊でした。あっぶねぇ〜。てか、限定版高いっすよ。。。
でも、本当にためになるお料理ばかりで料理を全くしない私には非常に助かります。
そして、次の巻に掲載予定のお料理も美味しそうな予感。
愛すべき娘たち (Jets comics)

愛すべき娘たち (Jets comics)

ついでなので・・・w
君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

コレも忘れてた!!!!!!!!!!
レジも終わって目に入ったから『ソレも下さい』だって。。。w
お店の人と二人で照れ笑いだよ。あっはっはっはっは。
でも、このお話しもそろそろハッキリして欲しい感じもするなぁ。
今月号なんて!もう!!おばちゃん、本当に心配しながら読んでます。
そして、このイメージ画は何??表紙とは違うじゃん。てか、可愛い。