転んだ!

何年振りだよ?!って思うぐらいに酷いのん。。。

手を着いて、膝まで擦りむきました。

膝は昔の古傷がベロリと皮が剥けてました。。。もちろんスキニーも破けたよYO!!
(古傷をベロリとやるのは実は2度目!!もう、絶対に跡は残るよ。前はまだ小さかったけど砂利が取れなくて跡残ってたもの。今回はスキニーの生地が皮の下の薄皮みたいなのと一緒になってしまっていて取り出す事が不可能でした。頑張ってみたけど、変な薄い膜みたいなのもん一緒に引っ張られて来て怖すぎて止めた。。。)

周りに心配される前に立ち上がり全然平気な振りして帰って来ましたが泣きそうだったさ。はぁ〜、膝いてぇ。

擦り剥いた膝はあまりのグロさに貧血になるかと思ったよ。


と言う日記を書いてから早2時間強。膝に付けたガーゼが真赤になってますが気にしないで寝る事にします。
そして、明日の朝一で新感覚の絆創膏とか言うのを買って貼りたいと思います。
てか、一定の波が来て本当に泣きたくなるくらい痛くなるのをなんとかして欲しい。てか、実際痛すぎて涙出てますけど。。。ゾロ目だつ〜のに。。。