楽楽―宇仁田ゆみ作品集 (ジェッツコミックス)

楽楽―宇仁田ゆみ作品集 (ジェッツコミックス)

宇仁田さんが好き過ぎて一気に買ってたらどれを買って、どれを買って無いか全く思い出せずにやっとコレだって解って買ってきた。やっぱり、宇仁田さんの書くお話し好きだなぁ。
うさぎも来月新刊発売だし!今度はりんもこうきも高校生になったお話しだけど、上手い具合に過去のお話しが織り交ぜてあるから空白の10年が段々分ってきて楽しい。大吉とこうきママはやっぱりこのままなのかなぁ。
そして、ゼッタイドンカンとマリエに連載されてたお話しもいつか単行本になって欲しい。
食えない奴ら

食えない奴ら

これも発売してたのに見つける事が出来なかったり、買うのをすっかり忘れててやっとこ。
まだ、読んでないけど、長塚さんの文章を読むと同い年なんだなぁって安心してしまう(長塚さんの話し方や書くお芝居とかだけだとどうしても大人な印象が強い為、それ以外の文章を読むと幼い感じが垣間見れてちょっとニヤニヤする)