今年、最後の出勤日。こんなに長いお休みなんて何年振りなんだろうか・・・
仕事はいつも通り・・・いや、いつも以上に時間に追われながら頑張った。こんなに忙しのに打ち合わせがあったり、全体終礼があったりで踏んだり蹴ったりの中でキッチリ仕事も終わらせて来年に持ち越さなくて済んで良かった!本当に安心した。
そして、年明けすぐに新しい部署になる予定でそれはそれで良いのですが、今一緒にやってる人がその話をすると不機嫌になるのがちょっと嬉しい。居なくなると本当に困るって泣き事を言ってくれるのがちょっとこそばゆいけど嬉しい。必要とされるって嬉しいね。でも、居なくなる事は変わらないんだけどもさ。まぁ、居なくなるって言っても島が違くなるだけでいつでも手伝いに行くからねぇ!!!!!

ココ最近、本当に世間は狭いっていう事実が発覚して、それに伴い色々な事が変わって来てそれに対応出来ずにちょっと困ってる。別に私に直接的に関係無い事なんだけど、疎外感を勝手に感じちゃってます。それを察知してくれてるのか、お友達はなんでも隠さず教えてくれて・・・もっと大人になれって・・・いい年して・・・