後悔なんてしない

http://www.no-regret.jp/index.html
1週間のみの上映の上に変な時間帯にしか上映されないので休みなので早起きして行って来ました。韓国映画。もっと、空いてるかと思ったら何の何の、満席で補助席で観て来ましたよ。ビックリだ。

ゲイのお話しで(監督も最近カミングアウトしたゲイの方)施設で育った工場勤務のスミンと大企業の御曹司ジェミンの身分違いの恋のお話し。

スミンがゲイバーで働き出してからの行動がちょっとお姉っぽくなってたのがちょっと面白かったなぁ。

そして、韓国映画は本当に暴力的だよなぁ。バットで殴ったり、スコップで殴ったり。その度に体がビクッとなるよ。