死化粧師 1 (Feelコミックス)

死化粧師 1 (Feelコミックス)

これは、最近フィールヤングを読み始めてたら面白そうだったので、読んでみたら、やっぱり面白かった。エンバーミングって日本では本当に普及して無いよねぇ。書いてる人は男子だよねぇ?!
SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

これは、ジャンプで連載始った当初とか全然記憶が無いんだけど、この間ふっと読んでみたら面白くて最初から読んでみたいと思ったんだけど、まだ1巻だけだと面白さが解らない。でも、ジャンプ本誌でも後の方にしか掲載されなくなってきたからアブナイかも。。。(ジャンプは後になればなるほど人気が無いって本当の話し?!)
荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

お兄さんも面白いからコッチも面白いかなぁって思って読んでみたけど、なんだかシュールだよ。まだまだ、コッチも面白いか分らないからもう少し読んでみようと思う。