わぁ〜、

ヒ/ロ君かっこ良かったわぁ。あんなにしっかりしてて、良い結婚記者会見だったけど、なんで幸せな二人なのに第一声が謝罪なんだろう。。。可哀想に。
だって、あの二人が謝罪する事って言ったら事務所に報告しなかったぐらいでしょ?(それも別に謝罪する必要な無いけど、きっとCMとかの関係とか色々大人の事情があるだろうからねぇ。。。)別にできちゃった訳でも無いし、まだ若いのにきちんとした考え持ってるって逆に私はヒ/ロ君も絢/香も好きになったけどなぁ。
だって二人で並んでる時の二人の顔が本当にお互いを愛おしく思ってる感じが伝わってきて、絢/香は凄く可愛かったし、ヒ/ロ君は凄い格好良かったもん。
どっかの夫婦みたくできちゃって会見した時にレポーターの質問に逆ギレするような、前の彼氏とダブってたんじゃないのとかそんなパクリばっかりの洋服作って楽しい??って言うような常識が無い人達に比べれば何十倍も何百倍も素敵な夫婦だと思うよ。


これで、ヒ/ロ君を嫌いになるとか言う人はさっさとファン辞めればいいと思うよ。私はここまで言い切ったヒ/ロ君が本当に素敵だと思ったから。だから、離婚だけはしないで欲しい。