with ( ウィズ ) 2009年 10月号 [雑誌]

with ( ウィズ ) 2009年 10月号 [雑誌]

この間、飲んだ帰りにみんなでお揃いにして持とう(おまけのBag)と買った。
なかなか、役立ってますよw最近のおまけは本当に凄いねぇ。
papyrus (パピルス) 2009年 10月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2009年 10月号 [雑誌]

コレを本屋で見た時はあまりの衝撃に鳥肌が立った。
中身をチラッと読んだのだけど、あまりの内容に背筋がゾクッとした。あっちゃんは昔から色々ぶっちゃけてるけど、今回の話が一番センセーショナルな気がする。生活拠点をイギリスに移したって話にも驚いたけど、拒食症でもう1年以上ご飯を食べて無いって事にも衝撃だった。それをきちんと受け止めて治療しようとしてるあっちゃんはやっぱりカッコイイと思う。ただ、あの体は本当に心配しちゃうよねぇ。。。細すぎだよ。