君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

やっと、新刊でたぁ。タイトルの意味が段々分かってきた感じ。
爽子が本当に可愛い。
午前3時の無法地帯 3 (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯 3 (Feelコミックス)

ペンとチョコレート 1 (まんがタイムコミックス)

ペンとチョコレート 1 (まんがタイムコミックス)

やっぱり、ねむさんのユルい感じだ好きだなぁ。てか、午前〜って一旦終わってたんだねぇ。。。だから、本誌の連載無かったのか。FEEL YOUNGは毎月掲載されていない作家さんも居るから終わったのかお休みなのか判別出来ないんだよねぇ。
Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)

上のがFEELで連載されていて、縫原さん(50代のおっさん)のあまりのセクシーぶりにコテンパにされたので買おうと思って本屋に行くと隣りに同じ作家さんの漫画があったから思わずかったら、ちょっとB/Lな感じでした。。。
調べてみたらこの作家さんの2007年「このマンガがすごい!(B/L部門)」を受賞してた作家さんだったのね。