君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

大人のゆっくりとした恋愛とか大人女子の仲良しぶりとかゆったりとしてて読んでると落ち着く。
鴨居さんの作品をきちんと読んだのは初めてだったけど、やっぱり好きだった。
シマシマ(1) (モーニング KC)

シマシマ(1) (モーニング KC)

今の時代流行りの草食男子が居るからこそ成り立つ仕事。本当にあったら面白いかも知れないけど、知らない人を部屋に入れたりとかはやっぱりちょっと怖いよなぁ。
銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

知らない間に始まってたりしたので改めて読んでみようと思ったけど、字が多いなぁ。w
バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

どんどん面白くなってるなぁ。秋人がかやちゃんと本当に結婚するとは思わなかった。岩瀬さんはきっとまだ秋人が好きなんじゃないかな。好きじゃないと思い込んで服部さんとか??w