Original Evolution#3と言うバブリー(笑)なイベントへ。

BaseBallBear
ライブ自体は初めて見たけど青い春って言うか中2病って言うかライブ期待してただけにちょっとガッカリでした。
そして、小出君のパンツのパツパツ具合に目が奪われた。。。


UNISON SQUARE GARDEN

初聴き&初見。
いやぁ〜、演奏が半端無く上手過ぎる。
ベースの子の動きが変でそっちに引っ張られるかと思いきやボーカル君の声に持って行かれた。
あんな変な動きなのにブレ無い演奏とドラムの子の安定感は素晴らしい。


BIGMAMA

こちらも初聴き&初見。
ボーカルが若干弱いかなぁ。声も良いだけに凄く残念。
でも、バイオリンがそれを上手くカバーしてる感じでカッコ良かった。
来月のシャンペソとの対バン楽しみ。
だけど、ダイヴは違うと思うなぁ。。。


OGRE YOU ASSHOLE

こちらも初聴き&初見。
ヤバい!大穴だ。
最初は『えっ?!』って感じだけで聞いていく内にジワジワ来る。
全体的に地味なバンドだけどクオリティは高いなぁ。
ボーカル君が『浮かれたい、切実に浮かれたい』と言ってたのが面白かった。
このバンド見逃した人はちょっと勿体無いと思う。


サカナクション

もうね、扱いが別格
スモーク&レーザーって!!!www
イベントなのに他のバンドが前座って思う位の高待遇過ぎて笑った。
まぁ、内容もツアーと何ら変わり無く(アイデンティティが追加された位)って感じ。ツアーではオープニングが良く見えなかったから見れたのは良かったけども。
せっかくのイベントだからもっと違うサカナクションが見たかったなぁ。
てか、一郎君と小出君は仲良し過ぎてちょっとキモイよねぇw